忍者ブログ
今話題のカリビアンドット・コジキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・これまでわせこじの新歓に参加できなかった方、もう一度説明を受けて入部を検討したい方などを対象に活動説明会を実施しています。次回の説明会は5月10日(金)の5限に行います。場所は16号館ラウンジの予定です。 (予定が合わない方には個別に説明を行うことも可能です。)
 説明会参加希望の方はで、これまでわせこじの新歓に参加したことのない方は連絡をいただけると助かります。


・中野のタコシェに最新号を納入しました
PR
第3回新歓コンパは4月27日(土)に行います。
参加費は1000円です。
参加者は18時10分に大隈銅像前に集合してください。(5限に文キャンで授業があるなどで18時10分に間に合わない
可能性がある方は申し込み時にお伝えください。 )

わせこじの新歓に初めて参加する人はもちろん、前回、前々回参加した方の参加も歓迎です。

事前連絡なしでの飛び入り参加も可能ですが、参加希望の方はなるべく事前に連絡をお願いします。 (人数によっては飛び入りの参加をお断りする可能性があります。)

 すでに入るサークルを決めてしまった方もいるとは思いますが、わせこじは兼サー歓迎です。 ぜひかけもち先のサークルとしてもご検討ください。3つ目、4つ目のサークルとしてもぜひ。
 
 
 あゆみブックスに早稲田乞食167号を納入しました!出店で買うのはちょっとなあ・・というひとはぜひそちらでお求めください。 入口のマイルとか早稲田魂とかが置いてある場所にひっそりと置かれています。ありがとうございます。(4月14日現在)
 ちなみにあゆみbooksはオトボケの隣の隣。言い換えると松屋の隣の本屋ですよ。


 話は変わりますが、わせこじに入ってくれた新入生は次号(168号)の編集からかかわってもらうことになりま。
5月上旬から編集が始まると思います。
 部内の連絡はメーリングリストを介して行っています。わせこじのメーリスに加入=入部という形になります。
(4月下旬にメーリス加入のお誘いメールを流します)
 入部はそれ以降も随時受付しますが、次号からの編集に参加したい場合は5月中には入部していただきたいと思います。

まだ新歓期間なのでとりあえず、新歓コンパに参加してみてください。あと2回コンパを行いますが、どちらもいけない方はご連絡ください、個別に対処いたします。出店に来てもらってもよいですよ。

今週も大隈銅像横で出店を行います(木曜は除く)。基本的にお昼~午後にやってます。
    
こんばんは。このブログにアクセスする人っているんですかね・・・
と、いうわけで、16日に第2回新歓コンパを実施します。参加申し込み受付中でございます。
会場は未定ですが、おそらく居酒屋になるのではと思います。(お酒の強要はありません。ソフトドリンクもありますよ)

 すでに入るサークルを決めている方もいるとは思いますが、ぜひわせこじの新歓にも来てください。
兼サーも歓迎ですよ!セカンドサークルとしてもぜひ。3つ目のサークルとしてもぜひぜひ。
 新入生は最初はたくさんのサークルに入って、それからメインでやっていくサークルを絞っていく形が良いと思います。

 たくさんの方の参加をお待ちしております。
 

  


 本日の新歓コンパは悪天候のため中止とさせていただきました。参加予定の方々、申し訳ございません。
4月13日、27日にも新歓コンパをやります。今回中止した分、追加で新歓コンパを行うかもしれません。
その時はまたお知らせします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[07/20 ブログ管理者]
[07/20 th]
[09/28 カンフーマニア]
[07/21 無し]
[05/27 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wasekoji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]