忍者ブログ
今話題のカリビアンドット・コジキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日開催された新歓花見に続き、あさってからの4月の毎週火曜日(8日・15日・22日・29日)は早稲田乞食編集部の新歓コンパです。17時に早稲田キャンパスの大隈銅像前集合ですが、ピンクの『のぼり』が目印ですのですぐにわかると思います。費用は1000円でございます。
 編集時よりも飲み会の時のほうが、むしろ大人しいと言われる早稲田乞食編集部ですが、それは人にもよるので、いらっしゃる皆さんは楽しみにしておいてください。ほかのサークルさんですと、酒の強制はないと言う名目にもかかわらず、実際は・・・と言うことがあるそうですが、私たちはそのようなことは一切無いので安心です。
 ここで皆さんにお知らせしたいことが一つあるのですが、新歓コンパにいらっしゃる方は事前(集合時間の4~5時間ぐらい前まで)にご一報ください。会場は馬場にある穴場の飲み屋なのですが、なるべく連絡をいただけたほうが予約をしやすいのです。連絡はwasekoji1978@yahoo.co.jpkazumi-amano@docomo.ne.jp 迄よろしくお願いいたします。

代表  天野
 
PR
 早稲田乞食編集部の先輩であるTさんが、ワセコジ最新号が出るたびに、地道にあの有名なaikoさんに最新号を送り続けたそうです。

 すると、ファンクラブ会報などで徐々に紹介されるようになり、なんとaikoさんの公式ホームページのdiaryに早稲田乞食147号が登場いたしました。たまげました。

 http://aiko.can-d.com/diary.shtml

 こちらの、3月11日分のところに写真で出ています。ぜひご覧あれ。

 代表 天野
 毎回、急で申し訳ありません。

 明日、9日(日)早稲田大学西早稲田キャンパス大隈銅像付近で、出店販売を行います。時間は正午12時ぐらいからでございます。

 繰り返しになりますが、早稲田(他大)進学予定の新入生の方(浪人もOK)には、両手にお土産をお渡しいたしますので、奮ってお越しください。


   代表 天野
 こんばんは。

 おそらく『早稲田乞食オンライン』から、このブログに飛んできた方はわかると思いますが、『早稲田乞食オンライン』のトップページちょい下ぐらいに「ワセクラサークル情報版で早稲田乞食編集部が危険な領域に・・・」という文言が赤字で書かれています。

 急に「危険な領域に・・・」とか言われても、よく概要が理解できないことと思います。
 
 現在の段階で、私から公表できることとしては早稲田乞食編集部が『ワセクラ サークル情報版』にデカバン広告を1ページ分出したということです。その1ページの中で、早稲田乞食編集部が『危険な領域』に達していることは、3月の頃?に発行されるであろう『ワセクラ サークル情報版』をお読みになっていただければ、容易にわかっていただけることでしょう。では、早稲田乞食編集部が製作したデカバン広告も、一つ宜しくお願いいたします。

 参考までにワセクラのサイトhttp://wasedaclub.net/
 
                                                     代表  天野
                                               
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[07/20 ブログ管理者]
[07/20 th]
[09/28 カンフーマニア]
[07/21 無し]
[05/27 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wasekoji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]