忍者ブログ
今話題のカリビアンドット・コジキ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あゆみブックスに早稲田乞食167号を納入しました!出店で買うのはちょっとなあ・・というひとはぜひそちらでお求めください。 入口のマイルとか早稲田魂とかが置いてある場所にひっそりと置かれています。ありがとうございます。(4月14日現在)
 ちなみにあゆみbooksはオトボケの隣の隣。言い換えると松屋の隣の本屋ですよ。


 話は変わりますが、わせこじに入ってくれた新入生は次号(168号)の編集からかかわってもらうことになりま。
5月上旬から編集が始まると思います。
 部内の連絡はメーリングリストを介して行っています。わせこじのメーリスに加入=入部という形になります。
(4月下旬にメーリス加入のお誘いメールを流します)
 入部はそれ以降も随時受付しますが、次号からの編集に参加したい場合は5月中には入部していただきたいと思います。

まだ新歓期間なのでとりあえず、新歓コンパに参加してみてください。あと2回コンパを行いますが、どちらもいけない方はご連絡ください、個別に対処いたします。出店に来てもらってもよいですよ。

今週も大隈銅像横で出店を行います(木曜は除く)。基本的にお昼~午後にやってます。
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[07/20 ブログ管理者]
[07/20 th]
[09/28 カンフーマニア]
[07/21 無し]
[05/27 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wasekoji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]