忍者ブログ
今話題のカリビアンドット・コジキ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は新歓シーズン真っ只中、早稲田乞食編集部もご多分にもれず細々とコンパをやったり説明会を開いたりしています。
先日は西門の「いねや」で第1回新歓コンパ+説明会を行いました。新入生がなんと7人も来てくださり嬉しい限りです。早くも「こんな記事を書いてみたい」と語ってくれた方もいらしてとても頼もしく感じました。このサークルで是非暗躍してほしいものです。待ってます。

そして明日、4月10日は第2回新歓コンパ+説明会です。夜の大隈講堂の下で(顔はあまりよく見えないけど)楽しく飲んで語ろうという会…なのですが、予報はどうやら雨のようですね。小雨程度なら決行しますが本降りの場合隈飲みは中止にします。朝の様子を見てどうするか決めようと思うのでもう少し待っていてくださいね。決まり次第twitter(@wasekoji)で呟きます。


第3回コンパ+説明会(金の蔵高田馬場店・18時30分大隈銅像前集合・説明会は18時から)の参加受付もまだまだ行っています。ご希望の方は代表かwasekoji1978@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[07/20 ブログ管理者]
[07/20 th]
[09/28 カンフーマニア]
[07/21 無し]
[05/27 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wasekoji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]