忍者ブログ
今話題のカリビアンドット・コジキ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間365日年中無休で新人さんを募集していますよ。

必要なのは、何かかきたいという意欲だけ。

さあ、早稲田乞食というサークルに興味を持ったそこのあなた、どんどん入っていこう!!!

レポートの締め切りに追われてもブログを更新している私をどんどん哀れんいこう!!!

どんどんコメントしていこう!!

二日続けての更新は初では???

明日も更新するかもという期待だけはどんどんしていこう!!!
PR
はあ~暑くてPCも動きませんね。

本屋だと便意をもよおすのにアマゾンだともよおしませんね。

お久しぶりです。早稲田乞食です。

そろそろ前期も終わりに近づき、皆さんレポートやテストに終われているのではないでしょうか?

かくいう私もそうですが……。

以下告知です。

どうやら調子にのった部員がツイッターをはじめたようです。

https://twitter.com/wasekoji(フォローなうフォローなう)

さあ皆さん、このアカウントはほとんどつぶやかないのでTLを汚しませんよ!!!!

どんどんフォローしよう、これ、そこのモニターの前のあなたもなどんどんフォローしていこう!!!


新人募集も随時やってますぞ!!

あ、あと稚拙な野球選手の表紙が目印の155号が売れているようです。

近々157号もできますので4649!!!!!!!!!(そのときに更新するかは気分しだい)

5月15日、早稲田乞食は新入生歓迎ツアーで中野に行く予定です。

サークルにも馴染めなかった、友達がいない、居場所がない、助けて欲しい人を暖かく迎えます。

詳細はまだ決まっていません。というかいきあたりばったりだと思います。

マイルかワセクラに代表の連絡先は掲載されているはずなので、参加したい方はそちらもどうぞ。

5月を待たずしての参加もお待ちしていますよ。なにせ新人不足の時代ですからね。

あけましておめでとうございます。

約1年間も放置してしまい申し訳ありません。
新しく更新担当となりました澤井です。以後よろしくお願いします。

さてさて、恒例の新入生歓迎についての告知です。

新歓ブースの設置場所は一号館と三号館の間の一角だそうです。
入学式の後に是非お立ち寄りを!
コンパは花見が4月2日、その他に9,17日が18時半からの予定でいます。
集合場所はいつもの通り大隈銅像前の予定、参加費用はいつも通り1000円程だと思われます。

それでは笑顔で会える事を期待しています。
澤井
 このブログの存在感があまりに希薄であったため意図せず放置してしまいました。

149号に関してのお詫びです。
149号は諸所の事情がありましてオフセット印刷を断念し、手刷りのフリーペーパーとして発行しました。
早稲田乞食バックナンバーはほとんどの号が残部僅少ですが、今号は特にそれが著しくなっています。
まともな連絡もせず読者様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

再来月のはじめに開催予定の早稲田祭にて発行する150号の編集がそろそろはじまります。
今号のことを踏まえ、次号ではしっかりと体裁の整ったものをお届けします。

副代表 黒澤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[07/20 ブログ管理者]
[07/20 th]
[09/28 カンフーマニア]
[07/21 無し]
[05/27 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wasekoji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]